月の夜

いいようなわるいような

ご無沙汰しております。元気です。

1月あたまの点滴の折、肝機能の数値が跳ね上がってしまったので
抗がん剤の点滴を休んで様子を見ましょう、ということになりました。

その間、体調が相当悪かったりして、寒さのせいもあったかと思うのですが
とにかくダメなひとな時期でした。

先日、PET検査をして、昨日その結果を聞いてきたのですが
肝臓のはやっぱり転移の疑いが濃く、
いろいろなところが憎悪傾向ということでした。

そりゃそうだなぁ異常に骨とか痛かったもんなぁ…。


まぁでも骨転移は最初から言われてたことなのでいいんですが
肝臓のはちょっとショックでした。

ショックだったんですが



なんだろうねぇ、何食べても美味しいし、

とりたてて今すぐに何かをしなきゃいけないようでもないし

当面今の薬を続けてくと言うことなので
凹むことでもないかなぁ、って。


元来の能天気ってことなんでしょうかねぇ・・・
落ち込んでいる自分の気持ちが耐えられないのでそのことを考えるのをやめると言うか


いけないのかもしれないけど

がんばれなくなるならバカでいようかなーーーなんてね。


とはいえ、元気です。今日はすごく調子がいい。
昨日の点滴の影響だと思うんだけど、こういうことならいいや。
がんばっていきます。うん。
[PR]
by akanepluto | 2010-03-11 17:17 | 病気のこと
<< 職場変わりました。 あけましておめでとうございます。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧