月の夜

握りこぶし。

ちょっと後ろ向きなこと、書くつもりで、久しぶりにここに来ました。

書き始める前にコメント読ませていただきました。



元気でました^^



一月ぐらい、体調悪くて、夏バテだったりも相俟ってぐらぐらしてました。
8月の最初にハーセプチンの3回目の点滴をしたら、
2回目からひと月の間隔があいてしまったせいか、寒気がして
チアノーゼ(と看護師さんが言っていた)ですっごい顔色してたらしく
一晩病院に強制収監されたりしました。

肝臓の影は結局転移ということになり
今はそっちを重点に抑え込める薬を探している・・・というか

ハーセプチンがダメになったから、ちょっともうジリ貧、て主治医も言ってたんだけど
最近認可されたらしい薬を、先週くらいから飲み始めて
(これが結構いろいろ辛かったりもするんだけど、悪心とか)


それでも、まだまだ諦めるときじゃないんだなーーって



さっきまですっごく後ろ向きで
なんでこんな思いしてんのにうまくいかないんだとか
せめて嵐のコン、一本でいいから見たかったなぁとか
どんどん訳のわからない落ち込み方をしてたんだけど

まだ大丈夫。


異動した職場は、国民健康保険に関するお仕事で
その関係で、同じような病気の方に出合ったり、
同じ病院で同じところに通っている方とお話をしたり、という機会があって
先日そんな方に
「でも、勤めに出てこられてるんだからまだ大丈夫だよ?」って
ものすごく静かな言葉で励まされて

ほんとうならこっちが励ます言葉を掛けられなきゃいけない、っておもってたのに
すごく感動したりしてました。


まだまだー!!




夜、寝る前に、「ありがとう」って繰り返し書くような日記を書き始めました。嬉しかったことだけを拾いながら。
[PR]
by akanepluto | 2010-09-07 08:58 | 病気のこと
<< 自分でできること、って? なんというか・・・ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧