人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

この一年を振り返る。

あなたの流行語、今年の十大ニュースは?


流行語も十大ニュースも、すぐには思い出せなかったりする。漫然と生きているから?(苦笑)






流行語、ていうか印象に強く残った「言葉」というとアレですよアレ。「栄光への架け橋」。うん。まぁでも言葉が、というよりは冨田選手の着地のシーンが印象的なんでしょうけれどもね。
北島選手の「チョー気持ちいい」も、印象的ではあったけれどそこまで話題になるとも思わなかったし。流行語の意味合いに向ってる言葉とすれば、よほど「田村でも金、谷でも金」のほうが、聞こえを意識した言葉だったように思うけれど。



さて、十大ニュース。

なんだろうなぁ。プロ野球関連で新規参入とかボケ老人(ナベツネ・非道い)の勘違いな発言とか、オリンピック関係とかサッカーのアジアカップとかいろいろある……スポーツばっかりじゃん(笑)。
あとはそうねぇゴスペラーズさんの号泣ツアー、とか(ついでに号泣ツアーの『感動の』最終日に参加できたとか)。

すこし身近なことも考えようや。

やっぱりあれかなぁ…台風がいっぱい。すごかったのよ。うちの課の関係で80だか補修工事になったのよ。大変だったのよ。


ま……ぁ、一番のニュースっていえば、片想いしてたひとから「結婚するんです」ってメールがきた、ってことかなー。ははははーーーだ!。
by akanepluto | 2004-12-07 16:55 | think ’bout
<< 本のこと。----1 ひとごとに思えない。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31