人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

紅白歌手別視聴率。

最高はどうやらマツケンだったみたいですね。

データ探しきれなかったんでリンク貼れませんが(無能)芸能紙なんかで軒並み報道されていたのでご覧になったかたも多いと思います。

私自身は、芸能紙は買わないのですが、朝のワイドショーの芸能コーナーでこのニュースを見ました。紙面のグラフを映していたときに、急ぎ確認したのはだれあろうゴスペラーズ。

マツケンとはそれほど出演順が離れていなかったので同じ画面で確認することができました。出勤前のあわただしい時間にそこまでする自分が………笑えますが(^^;

で、まぁそこそこ良い数字だったのでは?グラフとしてみると、ちょうどその画面で確認できた棒ではマツケンに次いでましたんで。

よしよし♪






記憶ないの。

観てたと思うよ…たぶん。あの顔の両側でぷらぷらしてる髪の毛(?)を観た覚えがあるから画面は見ていたと思う。でもそれだけなのだ。

今年はビデオも撮らなかったから見直すこともないのだ。

なのだが!


ブルーのスーツにはっぴ羽織って、めっさたのしそうにしていたてっちゃん(ゴスペラーズ・村上てつや)の姿だけはきっちり覚えておりますの♪



これが愛よ☆(こら)
by akanepluto | 2005-01-06 09:52 | エンタ
<< くだらん疑問といわれれば いつになくテンションの低い年越... >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31