月の夜

大丈夫なんだけど。

前回の治療は火曜日だったので3日前。

副作用が出るのが木曜日から土曜日まで。
痛み抑える薬(漢方)はのんでいるんだけど・・・・・・






動きが鈍くなるです。
膝とか、腰とか、背中とか、ぎしぎしと発熱しているときみたいに痛みます。
おかしなことに、右手中指の付け根とかもちっと痛かったりします。
歯も痛いっす。
首の付け根とかも、とにかく骨が痛みます。

でもそれ、土曜日には消える痛みなのでいいんです。

前に先生にも、ずっと続くようなら転移を疑わなきゃいけないって脅かされたんですけど、消えますから。だから心配してないんです。我慢するだけ。



ただねぇ、今日はちょっと困ってるのが、火曜日の点滴の、針を入れたあたりがなぜか痛むこと。おいら、血管出ないひとで(うちは祖母も母も兄貴もそう)、さすがに8ヶ月にもなると血管も疲弊しております。っつかかたくなってたりでなかなか針が入らない。で、ずっと正中だったのがひじから10センチぐらいの手首よりになり、前回は手首から(親指がわの手首。外側っつーのかな)入れました。そのあたりが痛い。


あぁもう‥‥別に我慢できないような、誰かに八つ当たりするような痛みではないけれども、だ。うざったいなーまったく。

ただでさえ、しびれに参ってるっつーのにだ。
ちなみにしびれを抑えるってもらった薬(モービックとかっての)は効かない。私には。
痛み止めの芍薬甘草湯はかなり効いてるけどね。

でも多分、明日の午前中ぐらいで治まるはずだから、明日か明後日は多分どこかで遊んでます(笑)。
[PR]
by akanepluto | 2006-08-18 12:57 | 病気のこと
<< くやしいのよ。 あれから事情も変わったし。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧