月の夜

どうなんのかな。

タキソールに変わってから数えて10回目の点滴となった。
今回採血検査がなかったことが、意味がよくわからず不安だったのだけれど、ある意味その不安的中。マーカーの値が下がらなくなったとのこと。

詳しい数値は聞いていないけれどグラフだけ見せてもらった。前回(8/15)の結果が前回に比べて横ばいかすこし増えている状態だった。
このまま下がらないようになると、タキソールに加えて飲み薬を出すようになるかも知れない、とのことだった。

ただ、15日の検診までというと、暑くて眠れないだとかちびたちがきてて休まらないとか、なんとなく今までに比べて疲労は蓄積されている時期だから、そういうのだけでも腫瘍マーカーって増えるらしいし…。
とにかくここで悲観しても仕方ないからまぁ、前向きに。

今回も点滴、正中では入らず手首からになって、確かに刺すときは痛いんだけど前回に比べて処置後の痛みがなかったので良かった。ただ、点滴3本入れるんだけど、タキソールになると痛みが出るので、またナースコールを押すハメに。お湯とバスタオルでぐるぐるまきに暖めてもらったら幾分改善。でも、起き上がるとうでが動いてしまうので結局起きられずにひるご飯食べられず。

しかし。
ほんとどうなんのかな。あたし。
[PR]
by akanepluto | 2006-08-30 09:32 | 病気のこと
<< そうそうそうそう! ちょっと泣きたくなってきた。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧