月の夜

とりあえずね。

今日病院だったから報告だけしてみる。

とはいっても、診察の段階で血液検査の結果は割しかでてないから実際どうかはわからない。


ただ-!
前回数値が下がってないだけ言われたけどそのときの数値でも
まだ基準値以下だった(2つのうちひとつ)
もうひとつはまだ微妙に下がってたはずだし。

だから悩まないことにする。



私の病気は局所ではなくて全身として考えるのが普通なクラスで
いずれ局所の除去手術はあるかもしれないけれど
それが最終目的ではなくて
全身のケアをすることが命題だという説明を改めてしてもらいました。

ただまぁ最初の検査の段階では転移はなかったということだったので
またいずれ調べるのでしょうけれど

最悪ではないので、あんまり考えないことにしてます。
ここにきていろいろ考えるとフリーズしそうなんで(^^;
治療に関してはもう主治医の先生に任せて
おいらはそれに対してまじめに取り組むのみです。ほかにできねーもん。

ま、母に早く寝ろといわれたので気をつけます。
今日FC二つ申し込んできたから、
このままフェイドアウトはヤだもんねー
[PR]
by akanepluto | 2006-09-12 21:26 | 病気のこと
<< アオゾラペダル どうせバカだもーーん(^^ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧