人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

いちお無理は禁物なはず?

でもそうは思ってないからおいら。(だめじゃん)

いや、今いったい何時なんだ、って話よ。
真夜中って時間ね。午前2時10分ぐらいかな。

いままでピカ☆ンチとピカ☆☆ンチ立て続けに観ちゃった、ってハナシ(おい)。

っつか、doubleは観るつもりなかったんだけど
再生始めちゃったら(それも小ネタ字幕で)

ニノちゃん良くてさ(*^^*)


あーやばいなぁもってかれたなぁ、て。


そしてピカ☆☆ンチdoubleのプロモになって
「ハル」と「大野智」のギャップにやられ。

ずぶずぶと夜の深い時間までもぐりこんでしまいました、と。
(明日お休みもらったからこそできることだけどね)



いろいろな感想はまた書くこともあるとして

秋山菜津子さんはうまいなぁ、とか。
(やっぱりこのひとの背中ってすげぇ、とか)
(「ルル」のときよりもこのほうがうまい役者さんだって思うなぁとか)

水川あさみは「風のハルカ」のななえ役もよかったけど
このコ好きだわ、とか。

いろんなことあるけど
やっぱり嵐の5人てすごい個性だなぁ、って。

あらためて今度の5人の映画が楽しみになりました。
by akanepluto | 2006-09-22 02:19 | La tormenta
<< んふふー♪ (BARFOUT!) ♪やなことあっても >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31