人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

大忙しで。

25日月曜日には、友達とデートしてました。
ここで嵐友達とか書きたいんだけど、実際話の内容は嵐ばっかりだったんだけど
もともととういうつながりではないし、二人の基本がマッチだから書けない(笑)

嵐ネタで盛り上がりながらご飯食べて。
衣装、何が変か、と考えるに「靴がアンバランス」というところから
「やっぱり踊るから革靴じゃたいへんなんだろうね」
「でも、(一世風靡)セピアは革靴とコンバースのラインがあったじゃん」

なんつー話題になるのが年齢です(笑)

で、分かれて帰ってきて。
9時またぎが嵐だったので見てました(ほかは録画)
観終わった瞬間に彼女から
「今日の靴はおしゃれだったね!!」
爆笑。ナイスなタイミング。だから好きよ。

しかしこの日の年長組はなんとなくお疲れモードで。
そりゃそうだよねぇ。ハードスケジュールだよね。

体をこわさないでね。




世紀の実験
やっぱり「次元大介」のクールなナレーションが似合います。
とくに「ビビリ」と翔くんを呼ぶときの声が(笑)

凧前の相葉ちゃん泣きそうだし。


でも途中電話かかってきてちょムカ。まぁいいか録画したし。
阪神巨人さん
(あれってうめだだから「阪神巨人」だったの?東京局扱いで「巨人阪神」じゃなかったね)
の漫才でからだよじってわらってるおーちゃんが激しくツボでした。ええ。



でも途中から嵐くんたちのリアクションもさることながら
実験の行方のほうに「ぅおー?!」とか素直に反応してる自分がいました。







流れ出すゼリーは衝撃的でした。

・・・・・・食うか?いや大事なことですが。うん。
by akanepluto | 2006-09-26 22:20 | La tormenta
<< 理解の外。 コレはお守りだから >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31