人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

ぶっちゃけたハナシ

明日の「バニラ気分」は嵐スペシャルなんですか????


今日、ある筋の情報で(どんな筋やのん?)
「櫻井翔さんが一日中松本城を清掃してくれました」
というインフォメーションを観ました。

嵐ファンとしては↑のように書きましたが現実は

「桜井翔さん」

でした。・・・・・・・・・・・・・・・


で。
すぺさるってことなんで、こっちもちょっとまじめに考え
地元の友人で有線放送はいってるコに即メルし
「明日のフジテレビ録画してくれ」
といったらあっさりいいよといってくれました。ほんとありがとね♪


これで一安心。

とりあえず、彼女とは一緒に12月、おーちゃんを観にいくから
そのときお礼のおもてなしをします。うん。
(ちなみにテンセイクンプーは12月16日に行きます♪チケットとれてよかった^^)






そしてここからわりとぶっちゃけたハナシ。
ちょっと前のエントリで、松本城勤務経験ありなんつーことを書いたけど
いま松本城に友だちが勤務しているので
「なんか写真とか撮ってないの?」
とメール送ったんだけど
若干訳ありの友人のため


返事が返ってきやがりません。


まぁ、そこはそれジャニさんですから
写真とか厳しいだろうし無理は承知なんだけど
返事ぐらいよこしやがれ!!とちょっと怒りモード。



まぁ、それはおいといて。



松本のお城は、造詣的に綺麗だと思うんです。
日本にはたくさんのお城がありますけど
形にしろ色のコントラストにしろ誇れるお城であります。
翔くんが来てくれて、それのおかげで
松本のお城が紹介してもらえるのはすごくうれしいなぁと、
5年半もお城眺めながら仕事していたアタクシは思うのでした。

放送見たら、どこにいたのかたどりに行こうかな(おいおい)


そういえば、「ロックよ静かに流れよ」で男闘呼組が来ていたあとも
あの風景はどこ、とか探したりしたっけ。
薄川、あがたの森、公園通り・・・もうずいぶん風景も変わった・・・・・・

あ!そいえば公園通りを歩く健一たちのシーンあったけど
まごまごできたときに寄ったらしいお店も同じ公園通りだ。

・・どうでもいいか(^^


最近録画したままたまってる嵐くんたちを
さっさとDVDに落としてパソコンで夜な夜な観てやろう・・・と
ずっと思ってるのにできてない(><)
一応昨日、「サルヂエ」のCMカットだけは6割ぐらいしたんだけど
力尽きました。

ので。

また今夜も「いざっ!NOW」のライブ映像を見ます。
これ一番好きかも。
EYES WITH DELIGHTの相葉ちゃんアングルかなり壷です。

・・・おーちゃんのソロはHow'sの「so-so-so」のがすきだけど。
by akanepluto | 2006-10-20 22:31 | La tormenta
<< ほうこーく。 まったく・・・ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31