月の夜

それで。(書き忘れてた)

診察もいつもよりいくらか遅くなって、
点滴の始まるのも遅れ目で、たしか10時半回ってたところにもってきて
いつも1時間で落としてた2本目のが(点滴は3本してます)
2時間で指示が来てるって言われて
結局4時間半の長丁場になりました。

途中、ベッドのうえでおにぎり食べるんだよ(苦笑)
そうしないと具合わるくなるのが助長されるからさ。

テレビもつまんないし、
本読むにもちょっと自由利かないから無理だし

iPodで嵐聴きながら眠ってました。



家帰ったら母親が憔悴した顔してんの。
あんまり遅いからどうしたかと思った、と。
そんなこと言ったってねぇ?点滴始まってから、
看護師さんだってびっくりしてるんだから
こっちにしたって連絡とれないでしょうよ。
さすがに病院内のベッドのうえからケータイ使う無神経さはないって。
(けっこういるけどね。)
電源切ってるケータイにメール送ってくれても
答えようがないのよごめんねってさんざん話して聞かせたけど

‥‥心配させてるよね。ごめんね。

ほんとにこんな病気になって申し訳ないって思う。
ごめんね。がんばるからさ。


点滴が終わってから、PETの予約取っていってくれって言われてて
そっち回ってから会計して薬もらって、
帰ったら4時半ぐらいだから、そりゃ母もあせるよなぁ。
悪かったな。


そんなこんなでバタバタした一日。
吐き気は出ないと信じて。
いろいろ気をつけなきゃいけないことは増えたけど…ちぇ。
どんなふうになるのかペースつかめるまで暫く自重。
困ったな。いろんな予定入れちゃってるのにな(苦笑)

ディズニーランドとフィギュアはちょうど休薬の週だからいいんだけど
問題は真っ只中の大野智の舞台です。
…まずいなぁ。もうこれはなにごともないように祈るしかないな。
[PR]
by akanepluto | 2006-10-25 12:02 | 病気のこと
<< たいへんです。 ううむ。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧