人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

白血球減少

‥あ、いや、そういわれた(診断された)わけじゃなくて
どんなカンジになるもんなのかなぁ、って。

TS-1、副作用のなかに白血球減少ってのもあって
まぁこれTS-1に限らずたいていの抗がん剤では言われることだと思うんですが

今まで問題なくきてたんですね。
白血球にしても肝機能にしても。
肝機能なんてむしろ改善してるとか言われて(笑)

今日は朝から、なんだろう、ふわふわするっていうか・・・
血圧は上がいつもより低くて、でも下はいつもどおり高くて
そのせいでもないだろうな、と思いつつ
職場に来てからもなんとなくぼーーっとしたカンジで。

これって白血球の関係かなぁ、って、思うんだけど。

どっちにしても来週の血液検査待たないとね。

その前にPETあるけどね。
・・・・・・つかさぁ。なんでそんな日に入れたんだろう。11月4日。
3連休の真中。ちぇーーーだ。
仕事やすまなくていいとかその程度の認識で「土曜日がいいです」とか言っちゃって。
さいあくぅーー。
by akanepluto | 2006-10-30 13:38 | 病気のこと
<< なんだろねぇこのひと^^ C×... どうなのよ。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31