月の夜

なにもなかったよ

今日いちにちの顛末。
昨日の電話で8:30には処置室においで、て言われたからがんばっていきました。
「電話びっくりよー!」って言ったら「そうだと思った!」って帰ってきたので
昨日の電話は外来でなくて処置室主導っぽかったことが判明。

要するに、私の診察の予約は午前9時なのに
点滴するひとの予約があんまり多くて
処置室のベッドが空いてなくて午後1時からの予定だったらしく
それじゃまずいからという配慮をしていただいたのだそうだ。

そりゃまぁ、午前9時から30分で診察して
午後1時から点滴なんて、その間なにしてるんだ?ってハナシよね。

で、右手首にできたアオタン見せながら「副作用?」って聴いたら
(PETで手首の血管に注射の針刺したことは話してあった)
「それは違うなー。絶対注射の影響だよー」と言われてまず安心。

採血も無事すんで、診察の順番待ちで外来に行って
「池袋ウエストゲートパーク」読みながら待ってたら(石田衣良氏好きだ)
結構早く呼ばれて、しかもまた先生じきじきに呼ぶから
なんかまた不安になったんだけどさ


転移はありませんでした。

っていうか

すごく良くなってきたっぽい!!
いろんなことが、1月のPET検査に比べてよくなってる
「判別できません」とか「見受けられません」とか「消滅しています」とか「減少しています」とか
すごく嬉しい言葉が並んでた。
点滴のペースも、飲み薬との関係で3週に一度に変わったし
それもすごく楽になった。



もう、素で嬉しくて、処置室の看護師さんつかまえて
「良くなってるのー!」っていきなり話してたよ(^^;)

心配した兄貴や母が来て、話したらすごくよろこんでくれたし


前回の結果と比べてくれた「元看護師」の義姉が
「大丈夫ってことよ!」って太鼓判押してくれて



またすごく前向きになれた今日の終わりです。
またがんばろうって思う理由がはっきりしました。
「軸になっていくものがどんどん確実になる♪」て感じです(こらこら)


あと。。。フキンシンかもだけど
3週のスパンになったことで
昨日「いかれないじゃん!」て思ってたマッチのライブ(来年2月)に
行くことができそうです♪なんとかするぞー!!
[PR]
by akanepluto | 2006-11-07 21:19 | 病気のこと
<< 大野智のゴスペラーズ発言(笑) あれ~ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧