月の夜

TS-1の2回目

良くなってきている、っていうのがよりどころなんだけれど、やっぱり辛いことはあります。
TS-1は、あんまりいろいろの副作用なかったけれど吐き気だけはどうにも仕様がないみたい。痣ができるとか口内炎とかシミとかは、それほどでなかったし。
脱毛とかはもう抜けるものないし。(おいおいおい)


昨日の夜から、TS-1の2回目の服薬をはじめたんですが、それこそ昨日の夜は飲み会で、一段落するまでに大概食べてから薬飲んで、そのあとも友達と遊んでたりしたんであんまり感じる暇もなく過ごしました。

だからちょっと甘く見てたなぁ。

今朝、ご飯のあと薬飲んで、着替えに部屋戻ったらちょっと気持ち悪くて、でもすぐ治まったからほんと甘く見てた。昼、ご飯食べてから約1時間後に始まりました。
まるで悪阻。


効果があるんだかないか判らないけど、前回はこれで救われた、っていう冷たいミネラルウォーターとすっぱい系の飴を慌てて口に入れたんだけど…どこまで治まるかなぁ、って感じ。


いやまぁちょっと涙目になってますけど。



この程度で済んでくれればまぁいいだろう、って思うんだけれど、その最中はちょっとねぇ^^;

これから2週間、結構長いです。
[PR]
by akanepluto | 2006-11-15 13:54 | 病気のこと
<< 端っこの定義 よかった。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧