人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

端っこの定義

端っこの定義が変わったの?


なんていう、意地の悪い突っ込みを硫黄島のプレミアにしてみたり。

ワイドショーじゃなくてね、NHKのニュースにもなっていたの<硫黄島
出勤前じたばたしながら、クリント・イーストウッドの後ろ、出演者の真中らへんにいる
二宮さんにひゃーひゃー言っているわし。


ニノファン確定かも。
(といいつつきっと今夜「いざNOW」見ると相葉ちゃん♪とか言うんだろうな)



さすがにNHKでは「ジャニーズだから顔が…」みたいな発言はないし
(っつかインタビュー自体監督のみだし)


でもねぇ・・・テンションあがったなぁ



監督の後ろっかわでちらちら映るだけなのにきちんと存在感見せてるあの人が
松本城の堀にワニのおもちゃ浮かべて翔くんにいたずらしかけてるひとと

結びつかないあたりがニノちゃんの魅力(笑)


ま、これは嵐の誰にでも当てはまる方程式。







昼休みに郵便局へ行って、新年の横浜凱旋コンの申込してきました。
地元から同行者がいる強みを最大限に利用して日帰りの強行日程を組む予定です。
(ダメなら泊まるけど)
だから一球入魂(え?)希望は唯一公演のみです。自爆覚悟(違)



取れるといいなぁ。
8月夏コンでハマって、あまり間をあけないうちに次が見たいと思う。

だってそのくらい良かったんだもの。

大野さんの年末の舞台(テンセイクンプー)だけでは我慢できないみたい(^^;)
あたりまえか。

今は、買ってそろそろ1年になるうちの3in1レコーダーの
HDDをどうしてもっと大きいのにしとかなかったんだろうと後悔の日々。

だってあの頃は、こんなに頻繁にテレビに露出するコたちによもやハマるなんて
思わなかったんだもの。
ダビングやらCMカットやらが大変だっつーの

つか、まるでできてないっつーの。

やっとGの嵐がそれなりに整理できたぐらいで
改編期のいろいろ(サルヂエとか世紀のオバカ大実験とか・・・)や
ZEROとか実験くんとか手付かずなんだもの・・・・・><
by akanepluto | 2006-11-17 14:26 | La tormenta
<< 世界バレー 男子 TS-1の2回目 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31