月の夜

ざらざら、って。

就職試験の関係で健康診断があって、そのときに
「血圧ちょっと高めだね」
なんていわれたのが始まりで

でも自覚症状なくて

というのが間違いで、症状はあったんだけど血圧だとは思ってなかったわけで

今年の春先から血圧抑制の薬も飲んでます。
それまで異常な血圧だったんだよね。

薬のみはじめて、考えてみたら
あの頭痛はそのせいだったのか!
って、自分のことなのに思う始末で。


そんなわけで
朝は胃薬を飲んでから、血圧の薬(2つ)と
タキソールの副作用の痺れを抑える薬と(これ効かないんだよね)
今は抗がん剤(カプセルを3つ)を飲んでいます。

なんかねぇ、手のひらに3種類6粒の薬をのせてくちに入れると

「ざらざら」

って感じなのね。




「なんかアタシったら体弱い人みたいーー」






とか思う。

いや、病気なんだけど、元気だけはあるから
この「薬がざらざら」っていう状況が自分のことなのにすごく不思議なのね


笑っちゃうくらい。





吐き気は笑えないけどな。
[PR]
by akanepluto | 2006-11-21 12:02 | 病気のこと
<< 今夜から ニノ・・・ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧