月の夜

たぶん影響あったんだろうな

数日間、大野智さん(と相葉ちゃんといのっち)で一生懸命
幸せの花飛ばしている状態(今も)で、書いていませんでしたが。


多少、胃が荒れていたのか
久しぶりに口内炎ができて
TS-1に口内炎て要注意なんだけれど

理由が違うだろうと思っていたので連絡せずそのまま薬飲んでました。(いいのか?)

理由って、ちょっと歯茎が荒れてて
ていうのも、私は上顎の歯が6本欠損で、親知らずがもともとありませんでした。
(あごが小さくて本来出るべき歯が作れなかったらしいのね)
でも下は普通なので親知らずもあって
しかも出てくるときに少しも痛まずに出てきてくれて
医者も抜けとか言わなかったし(虫歯にならなければ)
だからちょっとバランスの悪い状態ではあるんですね。
下の親知らずの上がわはなにもなく歯茎だという。
で、その歯茎が結構痛むんです。傷みたいっていうかね。

それを養生しながら食事をするのが結構大変で。
噛めないから丸呑みみたいなさ・・・・そりゃ胃も荒れるって。

で。口内炎ですよ。
実際、食事を年寄食(ひどい)にしてもらったら
口内炎なおってくるんだからねぇ・・・・・・



あと、寒くなってきて
マスクするの忘れてると
鼻毛がないので(うわーなんか文字にするとひどい)
鼻たれ小僧になるし、
鼻で遮ることができないからのどが荒れるので
風邪の手前みたいな、のどが痛い状態が慢性的にあります。

咳とか痰がとまらないっつか。

それをねぇ…ちょっと言われてしまったりして凹んで泣いて
逆ギレ(笑)して忘年会欠席したんだけどさ

まぁ忘年会っつっても
そんなハナタレ小僧な状態で皆さんと食事するのはどうよ、って思ったし
口内炎あって食べられるものも限られてたしね。仕方ないさね。


それでおおちゃんの舞台見に行って
もう最高どきどきして
あのおおちゃん忘れたくないなぁってすごく思って

だから疲れてるのも気にならなかったんだけど

今朝うっすらと初雪
車運転しながら
たとえ点滴のためとはいえ明日が休みでよかったなぁ(←眠れるから)と
思う私でした。
[PR]
by akanepluto | 2006-12-18 09:16 | 病気のこと
<< ロナウジーニョ! できることならもう一度観たいよ... >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧