月の夜

明るく!闘病日記

このエントリのタイトルはもともと
ここ以外に書き散らかしていたブログのうちの、病気のことを書いていたブログタイトルで

命名したときは
明るさ半分だった気がしてたな。

あんまり、悲観はしてなかったんだけど。ていうかできなかったんだけど性格上。
脳天気っつーか
お気楽っつーか
悩んでいる、っていう状態が1日とか続くと我慢できねんだな、これが。


考えても仕方のないことは考えない。
医師に任せたことで、それ以上自分がどうあがいてもなにもできないんだから
悩まない。判らないことは考えない。


その分、もうすこし自分の体のいろいろは
きをつけていよう、ぐらいは思ったけど。




さて、火曜日にタキソールの点滴があって、今日は金曜日。
そろそろ関節痛がひどくなるころなんだけれど
いまのところまだそれほどじゃない。
このくらいで終わってくれるとありがたいんだけどまぁそうもいかないと思う。
すこしだけ、右のひじから手首までの真中あたりが痛み始めた。時々腰も痛い。

でも、痛み止めの漢方薬飲まなかったころのこと思うと楽なんだけれど。

ただ、最近感じるのが、治療続けてきた上での変化なんだろうと思うけど
倦怠感、っていうのかな。だるだる~な人になってる。

もちろん、目標あったりすればしゃきしゃきしてるけどね(笑)
このあいだのおおちゃんの舞台の時だって結構アクティブだったから。
舞台みてからホテルまで30分ぐらいかかって帰って
そのあと2時間ぐらい、日付変わる頃まで連れとしゃべってたからな。

なのに、昨日はほんとダメな人。
夜8時過ぎには寝てました。
よく眠れるな、というくらい。ぐずぐずになってました。

ネットつないで夜中2時過ぎとか明け方近くまでとか
チャットして遊んでたころが懐かしい(こらこら)
もうそんなこときっとできません。あ、いまのところ。

そりゃまぁ、毒だからねぇ。抗がん剤なんてさぁ。
カルテにしっかり「毒薬」とか書いてあるのよー。びびるっちゅーの。

でも効果がでてるんだからね・・・がんばるさ^^
[PR]
by akanepluto | 2006-12-22 10:32 | 病気のこと
<< テンセイクンプー 大野智 17回目のタキソール その後 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧