人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

たとえばさぁ

なにをたとえるんだ。という適当なタイトルです。

点滴のあとからなんとなくおなかの調子が悪い。
明け方にすごくおなかが痛くなる。ベ○ぴっぽい感じ?

とりあえず今は養生してるから大丈夫みたい。


今朝、出勤途中に見かけた自転車の女の子二人。
後ろの高校の名前のステッカーがあったから、
見た目もぴったり高校生、て感じなんですが

かるぅく愕然としたのがそのコら二人とも電気自転車だったこと。
どこまで行くのかなぁ…
あのステッカー、おいらのと同じ気がするんだけどなぁ。

普通に通える気がするんだけどなぁ・・・・・・

まぁひとそれぞれです。ええ。

でも、あんな光景を見ると
母に買ったクリスマスプレゼントは
炊飯器ではなくて電気自転車のほうがよかったのかも、と思いました(><)



ちなみに。
兄貴のところの姪っ子たちには毎年クリスマスプレゼントをしています。
今年は、一番下はなんだかおもちゃのリクエストの模様。
真中はこの間のディズニーランドから引っ張ってるのかそっち関連のCD。
一番上は、去年までアニメ系のCDだったのが今年は
倖田來未とAQUA TIMEZでした。あら。
そして、はずみで頼んでしまった(たのまれたんだけど)今年のつま恋の
拓郎とかぐや姫のライブDVDは私から兄貴へのプレゼントになるでしょう。
義姉にはなにも用意していないから考えなきゃいけないけど・・・・・・


・・・・・


・・・・・

・・・・・

あたしのところにはサンタさんくるかなぁ・・・?
(って毎年こんなこと言ってるな)
by akanepluto | 2006-12-22 13:10 | 日記
<< なんだかうれしい。 テンセイクンプー 大野智 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31