人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

初夢なんて覚えてないよ

夢は見るには見たんだけどね。
もともと夢てあんまり覚えていられないから、仕方ない。

箱根駅伝見ました。なんとなく地元関係応援してしまうので、佐久長聖出身の選手とか、何人か注目してしまいました。
でもなあ…上野選手(3区)がーって行って欲しかったですね。

その点、地元とかなんにも関係ないと思いますが今井選手(5区)はまさしく神でしたね。

さて明日はどうしよう。ま、箱根だろうな(笑)



6日の土曜日から4連休なのよね…最後の9日は点滴だけど、4日も休むのは結構ストレスだし重圧感じるしなあ…

でもできれば硫黄島見に行かれればいいな。
by akanepluto | 2007-01-02 23:48 | from mobile
<< 愛エプ見てます 明けました(笑) >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31