人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

すでにザセツ・・・?!

今年は毎日ちゃんと、駄文エントリでも更新しようと思ってたんだけど。

もうどうしようもなく眠かった日も朦朧としながらケータイからエントリしたんだけどなぁ。
やっぱり、点滴は強力でした。


何度も書いてるけど、結局抗がん剤て「毒薬」なわけで、
それを体の中に入れて、治療もするわけだけれど浄化しなきゃいけないんでしょ?
そりゃ「倦怠感」あるわ。あたりまえだわ。

ましてタキソールの関節痛、以前よりは数段よくなったけどあたりまえのように発症。
今回は両膝あたりがけっこうつらい。

それでさくさく寝てしまおう、という気分になる。

点滴の当日はそうでもないんだけれど
2日目、3日目ぐらいにはやっぱり、くる。ちょっとダメな人。
なにしろしゃきしゃき歩けないし、指先のしびれもちょっと増えてる感じで
数枚の紙をゼムクリップで留めるってことがひどく手間がかかる。

あーいらいらする!!(苦笑)

それでも夕べはすこしいいような感じがしたから
お風呂あがりにストーブ背負ったまま(笑)ニノのドラマを10分ぐらいだけ見ました。

これについては別エントリにて短く。

そして現在「納豆ダイエット」@あるある大辞典にトライしています。
っつかもともと納豆好きだから食べ方変えただけなんだけど
でも今まで朝は絶対食べなかったのよ。臭いそうだから。

朝、納豆食べて、のどの保護のためにマスクしてると自分がダメになりそうです^^;
マスクの中がにおうんだもんよ。
by akanepluto | 2007-01-12 10:38 | 日記
<< 拝啓父上様 点滴の日 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31