月の夜

そろそろまじめに

ドラマ見ようかな。っつかHDDにめちゃくちゃ撮り貯めるのはどうかと。
ただまぁもともと1時間ドラマ見る持続力がないひとなんで、許容範囲はNHKの朝ドラ15分が限度みたいです。・・・あ、でも「ちゅらさん4」見たし。「ディロン」も見たし。「マチベン」も見てた…ってNHKばっかりやんか。たぶん、いやなシーンがあんまりないからだろうな。こう、目を背けるんじゃなくて思わず席を立ちたくなるような。・・・・・・DJOZMAのパンツ一丁みたいなさ。

うん、あんまり好きじゃないねぇああいうの。ああそうそう、彼のブログ読んだけど、彼の正論はそれでいいけど、もちろん女性の裸体は綺麗なものですよ。でもそれをいきなりああいう形にやる意図がね…あんまりよくわかんないな。それを感受性にもっていくのもどうかな。あとそれからおいら自身女性の体は綺麗なものと思いますよ、女性の立場としてもね。でも、いま乳がん治療中で、見た目にもそれとわかる乳房を持っているものからすると、ことさらに「綺麗な乳房」を見せられても素直に受け止めることはできません。こういうことを不幸だとは思わないけど、なにもそこまでして見せてくれなくてもいいよ、って。あ、蛇足。

ええと、とあるブログさんを最近よく読んでいて、でも自分が相互トラバとか苦手で先様もそうらしいのでここでつまびらかにすることは避けますが、とにかくきちんと書いてらっしゃるのでとても面白いです。基本はドラマのピックアップなんだけれど、もともと大野智くんの「テンセイクンプー」のエントリを読んでおもしろいなあと思ったブログさんです。
で、ジャニーズがらみのドラマについてちょっと読ませていただいて、「木村拓哉」さんのことについて「いつでも木村拓哉」とかかれていたので、ああこれってやっぱり結構みんな思うんだ?なんて心強く思ったわけ。まぁアタシのはもう嫌いっていうマイナスのフィールドから見ているから余計ダメでドラマも見ているわけじゃないから評価もまったく良くならないというひどい人間ですけど。なんだろう、ちら見だけなんだけど、ピアニストとか美容師とかアイスホッケーとかレーサーとかどれをとっても役じゃなくて「木村拓哉」に見えてしまったんだな。それが個性とか言うのは簡単だけど役者ってそうじゃないかなぁ、と思うんで。

まぁそういう評価できるほどまであのひとをつきつめて見る気はないので。



ていうか嵐とマッチさんおっかけるだけで精一杯です、時間も気持ちも。はい。


そんなわけで、撮り貯めしている花より男子2と拝啓、父上様と、あとZEROと宿題くんをなんとか整理しなければ・・・・・・・
そして送られてきたままの池袋ウエストゲートパークの3枚目とスイングガールズをさっさとみなければ………
でも睡魔が強大で。ええ。とにかく眠りたい今日この頃。
[PR]
by akanepluto | 2007-01-16 12:56 | 日記
<< 宙船 眠い >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧