人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

静かな日でした

朝から雪で、かなりビクビクしながら運転してたんだけど、途中ですれ違ったらしい兄から滑るから気をつけろと電話もらった。こんな小さな思いがなんだかすごく嬉しくて、こんなことでもちょっと泣けた(^-^;)
昼過ぎに「遊びましょ~」(飲みに行こうの意)のメールを送ろうとしてた友達から先に同じ意味のメールが来たのでなんて以心伝心な人なんだろうと嬉しくなりました。

嵐の写真集をやっと引き取りに行きました。みんないい顔してるし相変わらずラブラブなのね(笑)でも動いてる嵐が見たいのでライブDVDをぜひ。どうかひとつ。



ええと
最近嫌なニュースばかりで結構凹みますね。必ず人死にのニュースが繰り返されていてなんとも言い難い…塞ぐんだな、気持ちが。
歩道橋から子供投げたって、無関係の幼子を、だよ。ふざけんじゃないっつの。仕事でストレスたまってムシャクシャしただ?なんでもストレスで片付けようとする。情けないね。
by akanepluto | 2007-01-17 23:01 | from mobile
<< いろいろで頭がぐるぐるぐるる~(吠) 幸せだ、と思う。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31