月の夜

あらあら?

なんかいろいろできるようになってるぞ??
アフィリエイト許可したのは知ってたけど(でもやりたかった頃より熱冷めたし・・・爆)

色いじれるんだ?
文字サイズも?

あらまぁ・・・・・



さて。
以前にコメントいただいていた方のブログに行ってきました。
なかなか、自分で書くのはやっとこ書いているけど他所さまのブログを読むのはちょっと目が…なかなかつらいしね。だからさ。久しぶりにちょっと頑張って読んでみたりしたの。


すごく嬉しかったよ。
なにがって、「多分薬の所為だろう」ぐらいあやふやだったことがいくつか「やっぱりそうなんだ」って思えたからね。特に「爪のぼこぼこ」ね。これ本当にいやなのよ。見てると悲しくなるの。爪のぼこぼこと黒ずんでいる指先ね。


だってさ、マニキュア命だった時期もある女よ?くやしいじゃないの。
ましてアルパ弾くために爪大事にしてる状況なのに(これでマニキュアやめたんだけど)。


まだ手の指はいいのよ、いくぶん。足の指見てるとほんとうに大丈夫かなって思うよ。ぼろぼろとれちゃうんじゃないかってくらい色が違うんだもん。取れないけどさ。


そういう人だって思ってるしそういう程度のことなんだって思うようにしてるからいいんだけど担当医師に「どうですか」って言っても、それを明確に改善するものはないじゃない?薬とか。多分。
だからこの間の点滴の日に目のことを話しても「それは薬の所為だねぇ」で終わっちゃうんだもん(苦笑)
いいけどね。



んで、その方のブログで、髪が生えてきたって話が出ていて、なんか、私もそこまで頑張るぞ!って思いました^^



あ!それでさ!
私ずっと二の腕の外側、肩から下ね?ランニングとか着てるとすぐに見えるところに日照かぶれみたいなぶつぶつがずーーーっとあったの。両腕。自分気にしてなかったんだけど母が「みっともないから腕だすな」って言うわけよ。そらまぁ太いせいもあるけどな(おい)。それが、癌治療はじめてから消えたの。消えたのよ!嬉しくてねぇ・・・・・^^まさかこれ治療終わったら戻る?戻っちゃう?ヤメテよ(苦笑)
[PR]
by akanepluto | 2007-02-07 16:15 | 病気のこと
<< 涙 っぽい! >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧