月の夜

ご無沙汰。

最近どうなのよ、って。

病気のことも含めてブログやってんのに、エントリをすっとばすってのはいけないよね。

ええ、と、体調は良好です。かなり良好です。単純に忙しくて書けなかっただけです。


先週火曜日にタキソールの点滴に行って、ゆっくり入れてもらったからその後の痛みは強くはなかったんだけど、それが理由じゃないと思うけどなんだか長引いた。日曜日までなんだかダメ人間だったし。
でもそれだけで、今は痛みはないです。

目は相変わらず涙がぼろぼろで、夕べはちょっと痛いような感じもあったんでビビりましたけど、今朝になったら痛みはなくなったのでなんじゃこら?てなものです。
とはいえ眼科いかないと…でも仕事休めないし…

いや、明日休もうかな。午後。午後眼科。
4時には終わるだろうから、やっぱり硫黄島観にいこうかな・・・・・2日までだっつーし。
ってかまだ言ってるよなおいら。多分観に行かないけど。


痺れはどうにも和らぐ様子がない。これは仕方ないんだろうな。
仕方ないんだよねきっとこの痺れは、ずるむけ(苦笑)のアタマと同様に。
とはいっても足のつま先から真中らへんあたりまでがしびれてるから、歩くときにちょっと気をつけてないと怖いことになるし、走るなんてことはできないし。まぁあんまり走ることはないからいいけど。

最近このつるつる(でもないんだよねー微妙にアホ毛みたいなのが)のアタマにも
感覚が麻痺してきたのかあんまり悲しくも思わなくなった。
どうしようもないしねぇ。治療終わるの待つしかないもんなー。

悲観的、つかマイナスのベクトルになりそうな事柄はあと、足のつま先と、顔の色素沈着かな。
足はちょっとヘンだよねーてくらいに色が黒い。顔はシミ。そばかす?みたいな感じのがぶぁっと。でもまぁそれも仕方ない。

仕方ないしか言い様がないんだけどさ、でも元気です。何故。

あきらめてるから。小さいこと。
細部はもうあきらめて、最大の目標が生きていること、と明確になっているから、案外お気楽でいられるもんです。
[PR]
by akanepluto | 2007-02-28 10:23 | 病気のこと
<< きーーー(><) うたばん >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧