人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

びっくり

ここふつかほど、生田斗真でのエントリが続いたら訪問者数が爆発したんですけど…^^;

夕べはCat in the Red Bootsの1幕の途中まで、コメンタリで観てました(てこの書き方であってるのか?要は副音声?このほうが間違ってる気もするけど)。
粟根さんあんまりしゃべってないような、っつか斗真もしゃべってないような‥

なんか、すほうれいこちゃんと松本まりかちゃんの声が多めで、なんとも華やかでいいですよ。

で、それとともに劇評のブログとかも読んだらすごくいろいろわかることがあって、かなり今満足してます。

えっと

善さんがいいです(マオ役)。巧いなぁこの人。

えーとねー
メタルマクベスは、まぁ生で観た迫力も含めすごくよかったんですが、自分の好みとしたらCRBのようなファンタジー系のほあほあした方が好きです。

いろいろ見てると、メタルマクベスと出演者は(当然だけど)かなりかぶっていて、そうだったのかー!って思うことも多いんですが。

どきどきすんのはね・・・やっぱりあんま心臓によくないから(笑)
その辺、芝居見るのの発端がキッドとかIOHとか、そのへんだからかしら(よくわからんけど)


斗真はさあ
動けるし表情も動くし踊れるし
歌の声のびるし
素材としていいんだよねきっと。

舞台向きなのかなぁ。
これはあれだろうなきっとニノミアさんとくらべて大野智のほうが舞台向き、っていうそういう理由。

それにしてもいいなぁ。
まつもと市民芸術館にも実験劇場として円形の舞台ありますけど再演なんてどうですか???
・・・無理だって^^;


ああ、そういえば
まつもと市民芸術館の柿落とし、「スカパン」に岡本健一が出ていて、まさしくCRBで舞台の端あたりに斗真が座ってるときの最前のお客さん状態だった私、妙にド緊張したことを覚えてます。いや‥健一はおいらのことなんか見てねぇから(笑)

でね、健一とか佐藤アツヒロとか(そいえばまつもと市民芸術館でアツの舞台も見たな)、今のジャニーズのなかで下のコたちからよく名前が出てくるんだけど、結局彼らも上にかわいがってもらったり外の世界見てたりする人たちなんだよなぁ、て。
今のそれこそV6とか嵐とか(間割愛)Jrに至るまで、質のいいわるいあるんだとは思うけど(この質って人としての性質みたいなのね)、なににしてもかわいがられるひとはあとあと下に対してそれを返していけるはずなんだ。ってのを、ちょっと最近ジャニウェブ読んでるとすごく思ったりしますね。


マッチ然り、で。





マッチっていえば




あさってですわ。あさってですよ。なにがって





♪フライング♪
(笑)

楽しみ^^
アリーナ☆から見上げて来ます
by akanepluto | 2007-03-09 13:29 | ジャニーズ
<< ないしょー こればっかだけど >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31