人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

GWだけども嵐ネタ。

だってぇ。うたばんがあんまりおかしくて。

ドライブしてきました。PUMAのスポーツサンダル買った。あとうろうろしてたんだけど、サンダル買ったABC MARTの隣がタワレコで、ふらふらぁって入ったらWe can make it!が普通に(初回盤)おいてありやがってつい買ってしまおうと思ったけどケースが割れていただけで2枚買うのもどうなのよと自分に突っ込んで回れ右しました。

小さく前へならえ!で普通に腰に手やってる大野智ぷりちー。
(アルゴリズム体操!とか思ったのは内緒)

そういえば、思い出したんだけど、アンコールの声かかってる中規制退場の説明しはじめたスタッフさん(3人)の声に負けるかぁ!て感じの客席の声がすごく楽しかったんだけどさ、スタッフさんの後ろからぴょこーっと飛び出してきた、今回のグッズのT着た潤くんの笑顔がさぁもうすげぇうれしそうでさぁいたずらっこみたいでー。

上のほうの席のひととか、って中居くんと翔ちゃんが話してるところで、今回あんまりいい席過ぎたので今度はもうこんな良咳でなくてかまいませんと思いました。っつか、ああやってムービングステージとかいろいろ駆使してくれるから、たぶん後ろ方面のほうがどきどきするんじゃないかなーーーとか思っちゃったんだけどーできればムブステのヘリあたりで。
ほらにのちゃんが座って手を振ってくれそうなあたりとか。

ええとぉ蟹をほおばる潤くんの笑顔が素でうれしそうだったんですけど。
っつか長野の桜家(うなぎの笹蒸し)をあなどるなかれ。
……あ、地元なんで(笑)普通に宴会やっても特別オーダーしないと出てこないんじゃなかったかなー。

っつかほんとにあの仲のよさっつか結束力っつかすげぇな


うたばんの中居くんへの暴言ネタ、やかましいのはあんまり・・・食あたりしそうでげーなんだけど貴さんにネタ仕込まれているときの大野さんの顔が・・・・・・あーいいものみたわーーー^^。
by akanepluto | 2007-05-03 21:35 | La tormenta
<< ああもぅ…! どうなの? >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31