月の夜

ううむ・・・・・・

えぇ・・・・・と、
手術日が来週に迫りました。

先日、手術のことや入院のことの説明を訊いてきたんですが、まずもって10日以上も家から離れることがなかったので(多分最大3日ぐらいだぞいままで)なんとも妙な気分です。



思った以上にでかい手術・・・・・・てか甘く見すぎてたな、と。一応温存術、ということで説明は受けましたが全摘ぽいです。・・・あたりまえだよなぁ…もともと手術できないはずだったんだもんなぁ。

問題は、まだ自分が実感がないことでしょうかね。
たとえば、手術後に胸を見てショック受けるのかなぁとか…そういうことに対する実感がなくて

でもその場にならないとわかんないし。わかんないことを今から考えすぎてTOO MUCHな感情に落ちてしまうほうがダメだからいまはまぁいいや、で過ごす。うん。


来週の月曜日に入院します。
術前の3日間で、ここ1年ぐらいで上がった血糖値をコントロールする勉強をして。
3日で大丈夫!て先生が請け負ってくれたのはほんとに嬉しかった。糖尿病はわがまま病だよねー自分でコントロールしなきゃね。と思うんだけど、手術できないよーっておどかされたからとコントロールできるよ、って言ってもらえたときホントに嬉しかった。
そして5日に手術です。朝9時からだって。症例こなしてる先生だから安心してる。
翌日にはドレインもとっちゃうらしいしどんどん動けって(苦笑)
そのあと傷がふさがったら放射線・・・らしい。

なんにしても
2ヶ月の療休を戴いています。
その間に体をもどして。

でも治療は終わらないし。2ヶ月で体力をもどして。がんばるぞ!
[PR]
by akanepluto | 2007-06-28 08:32 | 病気のこと
<< トゥルットゥル 検索ネタ。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧