月の夜

いろんな

いろんな感覚。わりと簡単だなとか、厳しいなぁとか。



わりと簡単てのはまあ語弊あるけどこの手術ね。全身麻酔だから気づいたら終わってた。
全身麻酔てすごいね。筋弛緩剤が先に効いてきて、手や足が動かなくなって、呼吸が浅くなって、苦しいよ!てキレかけたところで意識プッツリ。
次に気づいたのは病室のベッドに移されるところで、痛み止め使ってるから痛みないし、いったいなんだったんだくらいな感じ。
一度死んだのよねでもあれって。どんな経験だろう?って思ってたけどなんもありゃしねえ(笑)

ほんで、わりと簡単にぺったんな胸も受け入れてました。

厳しいのは見つからない血管。手術から3日間は一ヶ所でなんとかなってたんだけどはいらなくなって、検査の血液は採血するまでに6ヶ所くらい針刺してあおたんできてるし。血糖コントロールのために食事のカロリー制限1300なんでお腹すくし~(ToT)
[PR]
by akanepluto | 2007-07-08 20:12 | 病気のこと
<< 赤城大臣 手術 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧