人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

どれだけ気にしないでいられるか。

いやぁ・・・復帰2日目にしてトイレで泣く始末ですわ(^^;

休んでいる間に私の仕事をほかの人がしていたんだけど、そんなに忙しくないってことがわかった、って言われました。

そりゃ、一番おおごとな仕事を先送りにしてますからね。


その仕事が(ふた月に一度、1週間ぐらいかかりきりになって残業もしてやっとこなすような)通常業務を押してくる上に2週とか3週に一度1日まるまる点滴で休んでたんだから、どんなにがんばったって仕事押すってもんだと思うんだけど?

なんかショックだったわ。

復帰前に医師から「ストレスのない仕事ですね?」って確認されたんだけど
仕事内容には特にたぶんない、はず、なんだけど

人間関係がさぁ?みたいな。

まいったわ
by akanepluto | 2007-09-04 12:26 | 病気のこと
<< そいえば忘れないうちに 鼻先のにんじん(おいおい) >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31