月の夜

女子バレー。

アジア選手権金メダルおめでとう^^

まず、中国が2軍だったらしいけどそんなの関係ねぇ(笑)
ただこの試合見たかったけどどうして中継なかったんだろうな。

タイ戦はマジどきどきした。
あの応援。あれを日本は恒久的にやろうとしたんだねぇ(苦笑)


カザフ戦、ちょっとヤバいかなぁ、ってのを引き戻した一つ目のきっかけは荒木のサーブだと思う。ためてタイミングずらしたのが奏功。相手選手が焦れたの見てわかったもん。
高橋みゆきがMVPだっていうけど、中継されたタイ戦、カザフ戦を見る限り、木村沙織でもよかったかなぁなんて。サーブも攻撃も、いいところ見せてたからな。


とはいえ、前のメダルは江上(現丸山)由美さんの時代だって。長かったねぇ。その間、いい選手も出たけど…
たとえば大林素子だって0のクイックとかブロードとか見事だったもんな
多治見麻子は今回戻ったけど
今回のチームはなんだかすごくしっくりくるというか

いいチームになった感がすごくあります。



でもやっぱり中国戦見たかったぞ。
[PR]
by akanepluto | 2007-09-14 08:15 | 日記
<< 世界柔道2007 お休みの間 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧