人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

いつまで経っても

職場に慣れない。

消耗品の発注は私の仕事だといわれている。

復帰直後に「消耗品を頼む」というので「じゃあ必要なもの言ってもらえれば」と言ったら
「やっとくからいいよ」と言われた。


その人は、気づくと何かを発注していたりもする。
たぶん
私が気が利かないからだと思う。

でも、だったら。
必要なものがあるから、と言ってくれればいいだけなんじゃないだろうか。


かと思うと今日、「スティックのりある?」と訊かれたので、在庫はなくてよそからもらってきたというと
不機嫌そうなあきれたような笑いをひとつ落としたあとで「じゃあ買っといて」と言われた。


スティックのりについては以前、無いけどどうしよう、って言ったら、件のお局が
よその係からもらってくればいいと言ったからそうしたまでで

このひとも、さっきの笑ったひとも、常にそういうことをしているから
でもなぜか「区別」されているようでこっちにはそういう話も行動もないから(もらってないし)
ほうっておいたまでだったんだけど。


なんか


ここの人って

すごく理解に苦しむことが多いんだけど。
言葉が通じないような気分したりとか


そこまで私に振られてもその仕事わからないんですけど、ってことでも
平気で振ってくるし


(電算関係っておめぇの仕事じゃねぇのかよ?って思う)


すごく気持ちが参る。
by akanepluto | 2007-09-20 11:38 | 日記
<< 二宮和也「マラソン」 mixiは。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31