人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

ああもう腹立つなぁ。

来週の火曜日は、久々の外科外来で
10月になるのでそろそろ放射線治療がはじまります。
どんなスケジュールになるのかぜんぜんわからないので、一日お休みをいただければ、なんて思ってました。

そしたら

おととい、休みのことをいろいろ、件のお局がやってくださっているんだけれど、本来夏休みが3日取れるのが、ちょうど療休に重なったので私自身、休めないな、とは思っていたところが、いくらかの操作をしてその分の休みをとってもいいようにしてくださいました。

ので

ちょうどその来週の火曜日の外来のときにお休みを頂こうと思ってました。


10月2日です、ってこと、確かそのひとに話してあったと思うんだけどな・・・?


「休むんなら、あなたの仕事は私できないから」

って言われました。

いままでその仕事をお願いしていた人が出張だから、だれもできないよ、まで言われました。

「休みの日程は決まったらみんなに話しておいて」

って言われました。


でもさーーーーーぁ!!

私、その「出張」の日程聴いてないんですけど?!

出張は良くて「治療のための休み」はダメなのかよーーー?!


なんかーーすごく理不尽ーーーー。


いいもん、休まないもん。どんな状態だって出勤してやるわよ!!
by akanepluto | 2007-09-28 16:01 | 日記
<< なんかだんだん悲しくなってきた。 やば~~~い。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31