月の夜

外来。

病院に行って来ました。

まず採血。今日はなんの問題も無く針が入ったので良かったです。・・・針の刺しなおしとかって悲しいもん。

次に形成外科で、こっちはとくに問題なし。

で、外科へ。
予定ではそろそろ放射線治療に入る・・・はずだったんですが。
まだダメ、でした。

いや、おいらの体の問題でなくて、病院側の機材の問題らしいです。

まぁいいや。仕方ない。

左腕(手術したほう)の二の腕内側が痛いってのはどうやら折込済みみたいで
もうすこしすれば治まってきますよ、ぐらいのことらしい。うー。

で、ホルモンの皮下注射をして(これ結構痛い)
血液検査の結果は、とくに何も言われなかったし「いいですよ」って先生がいうから
たぶんいまのところなにも問題はないと思います
・・・あったら困るよ。

それからリハビリへ行きました。

リハビリは、概ね良好・・・っていうか、もうこなくてもいいよ、って^^
自分でストレッチを気をつけてやっていけば、動き自体は問題ないって言われた♪

ひとつでも二つでも、良くなってることがあるから先へ進めるんだもんね。



放射線は、次の外科の診察、今月30日には説明があるようです。
[PR]
by akanepluto | 2007-10-02 16:45 | 病気のこと
<< 「いいですよー」って言われても... なんかだんだん悲しくなってきた。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧