月の夜

いろいろー。

夕べ傷のところ見たら、いま一番気になってるところじゃないところが
微妙にぐずぐずしていてびっくり!!
あわててフォローしました。

そういやストレッチしてたらなんだかいつもと違う痛みがあったなぁ・・・とか。


左腕は首のあたりから手首のあたりまでちょこっと違和感あるし
痛いところもあるし

でも我慢できないようなことじゃないからいいけど

何気に寝返りうって左側を下にして寝てると重い痛みで夜中に目が覚める。
そんな感じで微妙に眠れてない今日この頃。まぁ仕方なし。

11月の頭ぐらいからのバレーボールのワールドカップ
地元の試合は見に行きませんがテレビ中継は楽しみに見ると思います。
キャスターが櫻井翔だし。
いやそれは(一応)2番目の理由だけどバレー好きだから(見るのが)


仕事がすっきり終わらなくてきーーー!!です。


今朝、うちの近所の再開発地域(あれって再開発なんだっけ?区画整理か)に出店する
店舗が確定したって新聞記事を読みました。
大体のところは以前から聴いていたので「ああそうですか」だったんですが
ひとつだけ小躍りしましたね。
いやぁ・・・スターバックス来ちゃいますよ。万歳!ですよ。
っつかあれだけ出店厳しかったのによくまぁ・・・・とかなり驚きですが・・・
なんか・・・・・・歩いていける距離にスタバがあるってすごくない?!とか
朝から浮かれております。
[PR]
by akanepluto | 2007-10-04 08:28 | 日記
<< ふざけてんじゃねぇよボケ! 「いいですよー」って言われても... >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧