人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

いまさらだけどNHK杯フィギュア

書いておこう。


織田くんのいない今シーズンだからこそでしたが、大輔満喫しました。やっぱりHIP HOPを氷の上で、というのはすごいなぁ、って思います。それも違和感なく。

ちょっと心配だったんですけどね。
ぜんぜん綺麗でしたね。


フリーの、ちょうとテレビカメラのところでキメになったあれは、多少は考えたでしょうけど…すごかったねぇ。



でもね。



今期のNHK杯で一番うれしかったのは、武田奈也ちゃんのメダルです。
いやぁ…好きなんですよ彼女。SPの最後の笑顔最高に可愛かった!!


先シーズンになるのかな?ジュニア世界選手権だかで初めて見て、なんて素敵な笑顔の子なんだろう?!って思ったのよ。だから、中野友加里ちゃんにしろ武田奈也ちゃんにしろ、ブレイク(?)のちょっと前に見て大好きになるパターンです。


これからもあの笑顔でぜひ!
by akanepluto | 2007-12-10 08:36 | 好き
<< 浅草 放置。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31