人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

まったく愚痴ばっかだ

コピーのA4がなくなっていた。補充しとけよ、て思いながら、ストックの用紙を置いてあるところにいったら空箱だった。最後つかったら新しいの出してくりゃいいじゃねぇか、って思いながら倉庫へ行って、2500枚になるのか?の一箱を運んできたら

そんな毒はきながらだったせいなのか

肩がありえないほど痛くなった・・・くそぅ。



と思ったら目の前で。

隣の係の人が消耗品を買ってくれるっていうけどなにか要るものある?、って、自分の隣の人にだけ聞いてました。

…ほほーぅ。

買ってくれる?うれしいーって言葉がむなしく聞こえてきます。
そんな係ですよ?
こっちが忙しくしてて気づかないことはスルーされますよ?

っつかあのひと私にだけ態度違いますよ?
精神的に下がるっつの。


まーいいや。
預り金返還は数字合っちゃったから(データ見せてもらいましたごめんなさーーい)気兼ねないしー。

ほんっとになんでこんなにオイラ気にしぃなんだかわかんないけどそれでも絶対あのひとって私に対してと他の人に対してと態度違うもん!!
治療中の倦怠感でいろんなことができなかった頃のこといまだに持ち出されてもすっげー困るんですけど!!





っはーーーー!!
毒吐いたらすっきりした!!
by akanepluto | 2008-01-24 10:11 | 日記
<< うーーー(><) 遅い新年初なのに愚痴かよ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31