人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

風の向こうへ

mixiに書こうかこっちにしようかってヘンに悩んでしまったり。

「風の向こうへ」を、改めて聴いて、ああすごくいい歌だったんだー、って再認識しました。なんでかな。iPodで耳に直で聴いた所為?それもあるのかな。最初のギターの音がほんとのところすっごい好みだったっていまさら気づいた。ニノの「歌いこみ加減」もすごくよかった。ほんでおーちゃんの声で締まる、みたいな感じ。言うても「歌」はこの二人だなぁって思っちゃう。

潤くんは、上手いけど、たぶん声が好みじゃないんだと思う。好みじゃないけど認めざるを得ない「声」。人を惹きつけるだろう声。

翔くんは人柄がばりばり出ている声…というか歌い方。一番まっすぐに声が出てる人だし。

で。雅紀。の声はどっちって振り分けるとしたら歌い手としたら「悪声」だからこその魅力、ってのだと思ったり。バービーボーイズのKONTAとIMASA。IMASAのほうが「美声」、でも魅力があるのはKONTAの声、っていうそんな価値。

価値?

ま、いいや。


久しぶりにヒミツのアラシちゃんを録画しました。10時が「起きていられる」リミットに最近なってしまっていて、とにかく布団に入ってしまう状態。なので今日帰って見ます。楽しみーーー。



あ、そいえばうたばんSPで(ちびっこ)女優さんVS嵐の折、可恋ちゃんの褒め言葉にどんどんテンションが上がっていく雅紀はなににもましてキュートで、その上昇気流をばっさり切り落とす潤くんのタイミングが絶妙(爆笑)

15日のライブ以来頭ん中にぐるんぐるん「うず」を巻いていた「中村中」は、そんなわけで「風の向こうへ」にスイッチしました。一応。
by akanepluto | 2008-09-19 14:38 | La tormenta
<< TFP2 診察日 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31