人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

愛車で♪

春の小旅行、おすすめスポットは?

「小」のつかない「京都」。
やっぱり春はいいですよ混むけど。桜の時期なんてね……でも、すこし盛りを過ぎた頃が狙い目かも。花吹雪のじゅうたんの上歩いていった市立の植物園は、お天気もよくて気持ちよかった。御室の桜も綺麗だったな。
あぁまた行きたい………。

最近、一泊でっていうと大概ライブ遠征ばかりで、旅行って括りにすると大間違いなアタシ。最近の行き先は東京大阪札幌福岡苗場………。
いい季節になったな、って考えると、どうにも心残りのある福岡にもう一度、って思う。何しろラーメンとかそういうもの一切!食べられなかったから。

あとは、車で動くことが増えたから、山とか高原とか行きたいな。ビーナスラインを走りたい!以前ラルクアンシエルのhydeくんとkenちゃんが、ビーナスラインお気に入りって言ってたっけか。

なんにしても仕事片付けて、どこか遊びに行こうっと♪
by akanepluto | 2004-03-16 09:23 | think ’bout
<< なにもない部屋。 そうはいってもね。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31