人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

うぁーーーーー。

ちょっと焦る。

今日は午後からお休みでPETの検査です。
先日受けた人間ドックで、肝臓に影があると言われ、
月1の検診に行ったら転移の可能性があるって言われ、
即「PET受けてください」と。
その時点で転移だったらタキソールだよって言われ、
あーまた禿げだよーって思ったんだけど仕方ないし

転移じゃないことを祈りつつ

検査行ってきます。

行ってきますが。

今日は昼休みに職場の会議があって、
委員になっているので(しかも初会議)欠席できず

まぁ間に合うし

って思ってたんですけど



午前中に済ませるはずの仕事のネタの半分がまだ届きません。
10時半から11時の間に届く予定のが。

えーーーっと…どうしよう…
by akanepluto | 2009-01-13 11:05 | 病気のこと
<< ぎりぎりセーフ…なのか? ふふん >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31