月の夜

うぁーーーーー。

ちょっと焦る。

今日は午後からお休みでPETの検査です。
先日受けた人間ドックで、肝臓に影があると言われ、
月1の検診に行ったら転移の可能性があるって言われ、
即「PET受けてください」と。
その時点で転移だったらタキソールだよって言われ、
あーまた禿げだよーって思ったんだけど仕方ないし

転移じゃないことを祈りつつ

検査行ってきます。

行ってきますが。

今日は昼休みに職場の会議があって、
委員になっているので(しかも初会議)欠席できず

まぁ間に合うし

って思ってたんですけど



午前中に済ませるはずの仕事のネタの半分がまだ届きません。
10時半から11時の間に届く予定のが。

えーーーっと…どうしよう…
[PR]
by akanepluto | 2009-01-13 11:05 | 病気のこと
<< ぎりぎりセーフ…なのか? ふふん >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧