人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

ぎりぎりセーフ…なのか?

先日のPETの結果。
「家人とともに聞いて下さい」といわれていた結果。
一応ぎりぎりセーフ。でもアウト。なんだそれ。

肝臓のほうは、PETとCTとの複合の所見で、指摘できず、ということでした。でも、エコーでの影はたぶん転移でしょう、ということで。ぎりぎりセーフ、的な?

問題は骨転移で、増強しているとの所見。

ということでタキソール再開。アウト(苦笑)。

また禿げだし顔色悪くなるしすこし痛むし指先黒くなるし痺れるし

でもなぁ。
仕方ないもんなぁ。
禿げるからタキソール投薬嫌ですとか言えないもんなぁ。
まだ負ける気ないもんなぁ(笑)

えーとタキソール投薬で凹んでる気分を、また毎月お昼寝ができるという無理やりな気分の挿げ替えでもって待っている状況。
前は一日仕事だったのだけど今度は14時から夕方までというスケジュールで
お昼寝若しくはワイドショーとか再放送ドラマとか見ちゃうんだもん!とかいう
むりやり脳天気でもって(こらこら)
まぁタキソールで骨の痛みが治まってくれるなら御の字ってことー?

まけねーぞ?まだまだ負けねーぞ?





>非公開コメントさま(こんな呼びかけで失礼します)
思いがけないメッセージほんとうにうれしく思います。
自分ばかりが不幸だなんて思わないですが
同じようにがんばっている方がいることは、やはり心強く思えます。
ありがとうございます。ほんとうに。ありがとうございます。
がんばります!!まだまだあきらめるときじゃないし!


っていうか最後まであきらめる必要ないと思うし!!
by akanepluto | 2009-01-20 12:13 | 病気のこと
<< むーむむむ。 うぁーーーーー。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31