月の夜

点滴から6日

以前の点滴のころよりもすこし長くかかる感じで、関節痛がおさまりました。
もう一日早く消えるかと思ったんだけど…まぁタイミングを計るというところで。

ただ、以前は火曜日だった点滴が水曜日になったことで、本当に激痛を感じる日が仕事の日に重なる割合が少なくなりました。その分、土曜日とか日曜日とか、家でぐだぐだと休んでいられるので、楽といえば楽。

楽してるから長引くのか??(苦笑)

今日はもう、関節痛はありません。
腰の痛みも消えたことを思えば、あれもタキソールの影響だったのか、と。
もともと腰痛もちなので判断が難しいのです。

そんなわけで今日はとっても元気(笑)


母と話していて、矢張り、深刻ぶらない私が自分自身好きだなぁと思うわけです。
母には、毎日泣かれたら困るけどそういうことがないから
「おまえはすごい」
と言うのです。
…父が、よく悔しがって泣いていたらしいのです。私には見せませんでしたが。



私は


あきらめてはいませんが、覚悟はできているのだと思います。

だって、私はきっとこれ(ガン)で死ぬのだろうな、と思う、のです。
それが覚悟。
でも

そのときは今じゃないから、という、あきらめない気持ち。



覚悟があるから、あきらめないでいられるのかもしれません。






だって
笑っている時間って
いいものですよ。ね。
[PR]
by akanepluto | 2009-02-03 10:01 | 病気のこと
<< 笑うトコ? 奇しくも。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧