月の夜

嬉しかった^^

18日にタキソール(再開2回目)の点滴。
まず当日はお腹が張る感じがすごくて、ぶっちゃけ便秘っぽい感じ。
翌日までそれが続くのだけれど

驚くほど、骨転移の痛みが、右股関節の痛みがない。

東京帰りでものすごい筋肉痛のため、18日の午前中は老人のような歩き方をしていたのに
19日に出勤してからは嘘のようになんの苦痛もなく歩けていた。

20日も、多少顎あたりが重くなり始めたけれど、困るほどの痛みはなくて

21日の土曜日には、両肩と膝と腰に湿布を貼っていたら
ほとんど痛みを感じずにいられた。
日曜日には湿布がなくても痛みはなくて


これはもう奇跡的?!005.gif

という感じ。
ほんとに。

嬉しかったなぁ。

タキソールやることになって思ったのは
また髪の毛抜けるのか、ってのと、やっぱりあの痛みだったから
ほんとに動作鈍くなるしイヤだったんだよね…だから
こうして抑えられるのがわかるとほんとうに嬉しい。

痛みはなくなるわけじゃないけど、和らいでくれるなら御の字。
[PR]
by akanepluto | 2009-02-23 14:14 | 病気のこと
<< そーいえばー まぁ軽く副作用。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧