月の夜

なんだかいい感じかな。

前回のパクリタキセル点滴のあと、湿布薬で養生していると関節痛が楽、と覚えたので
おととい4日に点滴があって今日、そろそろ痛み始める、という今朝から湿布を貼りました。

なんとかなっています。

っつか相当快適です。

なにしろ
漢方薬飲んでないのに、それすら忘れてました。

いいの?もしかしてこの薬のまなくても!
ならそれでいいのに…胸焼けるからヤなんだよこれー。




点滴するための血管が、なかなか見つからないのです。
おとといは、慣れた看護師さんだったのでこっちも安心していたせいなのか見つけてもらえました。

でも、それがとってもストレスだったので、鎖骨下にポートを入れることになりそうです。

…ちょっとびくびく。

なんか、半日だか1日だかの入院で埋め込むらしいんですけども。

びくびくびくびく。



でも点滴のときの血管捜索(笑)のことを思ったらいいのかな。

びくびく。


血液検査の採血は末端から採らなきゃいけないから手の甲かもしれないけど(げーー!)


…どうなんだーー。
[PR]
by akanepluto | 2009-03-06 14:14 | 病気のこと
<< 忙しくしてました。 やらなきゃいけないこと(覚書?) >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧