月の夜

ポート使った

昨日、15日の点滴で、初めてポートから入れました。

先の採血のときに正中から採ったのがちょっとヘンな気分。だって正中で血管みつからなくなったから、のポート留置だったんだもの。
まぁ…採血の針と点滴の針とじゃ太さ違うし仕方ないのかな。





ポートの「挿すところ」に「シールを貼らせてください」って言われました。ある種の麻酔らしい。痛みを「すこしだけですけどねー(笑)」抑える薬だといわれました。


え?痛いの???

とさすがにビビリまして。



その、挿すときに。
針をみちゃったんですよねー。考えたら確かにそのとおりなんだけど
鉤のように曲がった針だったわけで

さっきの「痛い」のに、ビビリ加算。びっくりしたんだもーーーん。


で。
痛かったです。確かに。
でもまぁ一瞬なんで。

でー。
動いてもよさそうなのに、なんとなく硬直したまま(笑)ずっとテレビ見ながら寝てました。

お腹は今ちょっと気持ち悪いです。
痛みはまだ出ません。



先日の雨の日に、ショッピングセンターの駐車場で、すこし急ぎ足でいたときにグレーチングで足を滑らせて、
それよりも前に、機種更新をしたあとのコピー機の電源コードに足を取られて、転びそうになったとき以来少し重く痛んでいた右の股関節の痛みが少し増していましたが


昨日の点滴でゾメタを入れたのでまたしばらくは骨のほうは安心です。(多分)

それ以外に辛いことはないので、また「楽」にいたいと思っています。


・・・仕事以外は。


年度末から凹んだり追いついていなかったりが未だに解消しません。
余計な仕事はだれかの後始末ばかりで

その後始末がどうやら同じ係の中の話だというのがまたがっかりです。


そして私だけが置いていかれている感じ。
がんばっても仕事として認められないならどうしたらいいのかしら、と思ってしまいます。

なんでもいいけどバカにしてる相手に抜かれるのは納得いかねぇ022.gif
[PR]
by akanepluto | 2009-04-16 13:14 | 病気のこと
<< ほーーー 忙しくしてました。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧