月の夜

効果ありってこと

27日に点滴に行って来ました。

今週は月曜日ぐらいに、腰とか背中とか痛くなって
その前の土曜日に飲み歩いてた(苦笑)後だったから
無理するとこんなになるのか、と。
加えて、その土曜日の午前中に炬燵をたたんで、自転車を磨いて、午後に無理やり自転車を
うちのザッツに詰め込んで自転車やさんに持って行き…と
普段とは違う行動(行為)をしていた所為もあって、で

カラダぎしぎしでした。

新しい自転車をカスタムオーダーしたのに
カラダがついていかないんじゃあ何の意味もないじゃん!!022.gifって


腹が立つやら落ち込むやら。


27日には、外来に行ったら行ったで、長く座ってたあとに立ち上がったらちょっとうまく歩けなくて
もたもたしてしまったし
そしたら主治医に、「痛いですか?」とか妙に繰り返し聞かれるし
…今まで痛いっつってもそんなに反応しなかったくせに(苦笑)

ちょっと歩きずらいです、って言っておいたけど、どれだけ伝わったのかな039.gif


なんて、簡単に言ってるけど

点滴して、翌日には股関節がすごく軽くなるから
心配することはないなぁといつも思うからで
元来思いつめない性質だから…要するに脳天気?そんなことです。

この調子なら自転車も乗ることができるだろうし(←明日受け取りに行くのだ!!)


今は顎と肩と右の股関節と時々頭がぎーー!って痛むんだけど
それはきっと骨転移の場所なんだろうなーって思ってます。
これは多分明日の午後には消えるはずだから心配していない。


…慣れたもんだ(笑)





日曜日にはどこかへ行きたいな。木曽がいいかな。
[PR]
by akanepluto | 2009-05-29 15:04 | 病気のこと
<< 調子いい♪ 点滴行ってきました。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧