月の夜

平気。

明日、9回目の点滴ですが

毎回、股関節あたりすこし重かったり痛かったりしながら点滴に行って痛みが解消するという流れで
前回なんて、なんか事細かにカルテで担当Drに報告されてましたけども

ていうか

別の診療科で話してるときにちらっとカルテ画面みたら
ものっそい「会話調」のコメントが書かれていて
ちら見だったのにびっくりするやら恥ずかしいやらで
(ほんとにそんなん書くなよ、っつー感じで)


で、明日点滴なんだけども

今回は全然痛くない。
すっごく平気。


無理してないから?そういうことかーーー。
ま、それならそれで、付き合い方もわかるっつーものだ。



あと、逆流性食道炎っぽいのが、胃薬のおかげでとっても快調で
あれは本当に苦痛…痛みではないか、でもすっごい不快感だから
とってもありがたいことであります。


そんなことで明日はまたお昼寝のできる日です(←大間違い)
今夜はウィンブルドンでクルム伊達選手を見たいので夜更かしになる模様
明日のお昼寝はありがたいことです(だから違うってば)

実のところ今も、フェデラー見てたからちょっと眠い・・・
[PR]
by akanepluto | 2009-06-23 08:26 | 病気のこと
<< 大丈夫・・・っぽい。 ひさしぶりに毒吐きです。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧