人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

今度は私から。

個人的なエントリです。

ほんとは隠すべきなのかな?でも…そういうことちょっと上手じゃなくてごめんなさい。

いかがだったでしょうか?



いろいろ、私の状況は恵まれているのですね。
それでもこんなにぐずぐずと後ろ向きになってしまう…なんて情け無い。

寿命って、考えればすごいことですよね。確かに、授かった命なのだから始まりにも終わりにもなにかの理由があるのは確かなことかもしれません。
何かに許されながら、何かを学び何かを得て日々生きている。


がんばっています。今日も元気です。
小さないろいろはあっても、でも元気です。


ええと
上手く言葉にならないんですが

力づけてくださる言葉を待っている者がここにいますから、
きっと大丈夫ですよ!!ね?
by akanepluto | 2009-08-05 13:42 | 病気のこと
<< 午後から点滴。 へいおん。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31