月の夜

午後から点滴。

ご無沙汰です。
他所でぐだぐだとしていたら、まじめな文章・・・もとい長い文章を書くことがなかなかできなくなっています。

…短くてもダメだけど(こらこら)

一時期、毎日のようにネタと読んでいた短い小説(ともいえないが)をWebにあげていたのが
いまでは信じられない…。



さて。

今日の午後はまた点滴です。
隔週というのは、結構忙しい感じではありますが
病院が自宅から車で10分程度、また職場からは自宅までの途中、という、恵まれた環境にあるので
隔週であることがある種の区切りというか目安になっていて
めりはりもついていいのかな、という気もしています。

こんなことがないと漫然と…いやグータラとしてしまう、そんな人間なのですな、きっと。


ときどき、
肩が痛かったり、股関節が痛かったりします。点滴すれば消える痛みなのでまぁいいです。
最近は冷房で痛みが増してしまうことがあるので
その辺もちゃんと養生できるようになってきました。

パクリタキセルは、手術前の投与量に比べてはるかに少なくなっているので
前は綺麗に抜けてしまった頭髪が、投薬中であってもずいぶん生え揃ってきたのでストレスがなくなりました

まだカツラはとれないし、暑いし蒸れるしヤなんだけどそれでも
ちょんちょんとした髪をさわってニヤニヤする日々です(笑)


仕事の折り合いもだいぶついてきた。
お局さまは相変わらずだけど、すこしだけこっちが、受け止めるのに余裕ができてきた…気がする。
すごぉくヤだけど…でもなんとかできてる。



今週末は嵐の国立コン。雨が降らなければいいな。ちょっと距離歩くからそこらへん対応もちゃんとしないと。



ニヤニヤしてどきどきして、笑って泣いて怒って反省して

毎日を過ごしてああまた朝が来た、おはようって言える、そんなふうに思って





でもぐずぐずしたりして(爆笑)


さあまた点滴。待合長いのは仕方ないからマンガと小説がお供。
点滴中はお昼寝時間。


楽しむのとは違うけどこれが私の時間。




…それまでまた仕事がんばりましょうかね(笑)
[PR]
by akanepluto | 2009-08-26 10:30 | 病気のこと
<< 元気です。 今度は私から。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧