人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

ひっかかったこと。

■ 保釈中に ■
川瀬容疑者は7月11日、大阪府能勢町で女児2人を車で連れ去ろうとしたとして逮捕、起訴されたが、8月初めに保釈されていた。
 大阪府教委は今月26日に処分を決める予定だったが、「学校教育に対する信頼を失墜させる極めて遺憾な事態」として20日中に懲戒免職にする。
(読売新聞)


…………あーぁ。
…………っつか懲戒免職すんのおせぇよ。最初の起訴の段階で即、だろうがよ。

■ タクシーの中で ■
 19日午後5時20分ごろ、北海道岩見沢市九条西の国道を走っていたタクシーの後部座席で、同市の主婦(48)が突然、刃物で小学3年の2女(8つ)を刺し、自分も首を刺した。


………運転手さん、災難。

■ 新球団構想・ライブドア ■

がんばれライブドア!堀江社長!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
このひと、ほんとに見通しのきくひとだろうと思う。あのプロ野球のオーナーたちの古くせぇ体制に風穴あけてほしいものです。
by akanepluto | 2004-08-20 12:00 | 拾い読みニュース
<< それは勘違いです。 やったね!! >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31